関西ジャニーズJr. X'mas Show2014 2014.12.06昼@大阪松竹座

f:id:pmpmprrn:20141208221816j:plainタイトル長いな!行ってまいりました!クリパ!まとめると楽しかった!というわけで薄れゆく記憶の中で思い出せる限りの感想を書いておく。あくまでも個人的な感想ですのでもし読まれる方いらっしゃいましたら、適当に読んでください。メンバーの言葉はなるべく正確にメモったつもりですが、あくまでもニュアンスで。ちなみにお席は3階5列でした。
 
  • セクシーサマーに雪が降る
文龍登場、その後6人のシルエットが映る。これがまたかっこいい。
 
  • もう君以外愛せない
みんな歌が上手くて聴き入ってしまった。特に文ちゃん。もうみんな愛してるよ!!!
 
  • SMACK
大橋くんの横揺れのステップが好きなのだが共感者求ム。
 
  • 私のオキテ
イントロ流れた瞬間の歓声が一番大きかったのでは。西畑さんと大西さんが天才かわいい。誰もブスなんて言わねえよ!!かわいいよ!!!西畑髪の毛あんまりセットしてない風だったからただのショートヘアの女の子だよ!そしてちびーずがこれまたかわいい。とりあえずせいたろーくんが愛おしい。ただ一つ文句があるとすれば、なぜ女装してないのか。
 
  • スシ食いねえ
大橋くん途中までは寿司屋の格好してたんだけど、途中から消えた。康二と柊真の絡みがかわいい。
康二「お客さんお寿司握れるかー!!!!」
ファン「いえーーい!!!!」
なんだこのやりとり。
途中から変装しているメンバーがわらわら。龍之介くんの女装かわいすぎな!
 
  • MCサンタの願いを叶えましょう
ピストルで打たれた後に言うかっこいいセリフ
平野「うっ……金属アレルギー!!」
文「金属アレルギーで死ぬんや」
 
お題【みんなの謝りたいこと】
伊織:うるさくてごめんなさい
リチャ:職業体験
小柴:西畑くんにごめんなさいPart2
龍太:からだが頑丈でよかった
MVP龍太
 
  • バンザイ夢マンサイ
なぜWESTのダンスの振りと違うの…間奏部分の中国風のくねくねダンス期待してたのに!!!大橋くんのくねくね楽しみにしてたのに!!!
 
  • Explosion
この曲を楽しみに松竹座に来たと言っても過言ではない。大橋くんかっけー!!!Break it ×3のところで予想通りやられた単純なわたし。次は他のメンバーも見たいと思うけど多分無理。
 
  • はぴらき
Explosionとの切り替えがすばらしい。みんなさすがプロっすわ!大橋くんぴょんぴょんしててかわいい〜
 
  • 8人トーク
下手から
西畑、龍太、文一、大西、康二、永瀬、平野、柊真
 
  • SHAKE
大橋「知ってる人は、一緒に歌ってくださーい!!いえー!」
キュン死。
 
こちらはWESTの振りまんま。やっぱり感謝感謝感謝のところかわいいよね!しかしWESTがコンサートで未だやってないWEST曲を先にやっちゃう関ジュ最高だな!
大西流星にありがとう
川北「いつもやんちゃやけど、かわいがってくれてありがとう」
晴太郎「いつも僕ら同期をひっぱってくれてありがとう」
西畑「いつもかわいい大西さんを見て癒されてます、ほんまにありがとう。でも!俺の身長抜くのだけはほんまにやめてください」
 
  • MAGIC
福福シンメにセンター永瀬。福福よかったよ〜なんか大人になってた。永瀬の歌もよかった。
 
  • Speedy Wonder
ここで関ジャニぶっこんでくる流星さん最高だよな!ちびーずもかわいい〜
 
  • Sky's The Limit
康二かっこいい!もう喋ってるの踊ってるときのギャップが!!きんぐおぶぎゃっぷ!!!康二の踊りずっと見てられるわ〜
 
  • KEEP WALKING
これも歓声大きかったなあ。春行ったとき偶然大橋くんがドラムやってて高まった記憶が。
 
  • ロマンティック
このときかな?メンバーがバルコ登場。3階は下手大西さん上手西畑さん。ぴょこってカーテンから顔出してた西畑さんかわいいの極み。
 
  • ブラホワ
これにチケット代の半分を出した。大橋くんガツガツ踊ってて素敵バンザイ!!!なんで曲カットしてんの!フルでやってくれよ!
 
ふと思ったのがここらへんは色にちなんだ曲やってるの?
クリスマスメドレー以前の黒ジャケット金のタンクトップの大橋くんが踊ってて腹チラしたときの腹筋が…!何の曲だったかな。
 
  • お手紙交換
永瀬、大西
この二人の距離感萌える。
 
永瀬「最高に脂肪を燃やして行きましょう」
金内「あのね、ダイエットメドレーちゃうから!」
西畑?「みんなー脂肪を燃やしていこうぜー!」
ファン「いえーーー!!!」
 
  • クリスマスメドレー
トナカイも雪だるまもなにもかもみんなかわいいよね!!!!大橋くんがトナカイの格好に白ひげつけてたのが激萌え!
 
メンバー一人一人ありがとうございましたー言ってるときの丈一郎がかなり面白い。大橋くんはぱちぱち拍手、たまに目こする。
 
  • バンバン
みんなファンサに大忙し。大橋くんもひょこひょこ色んなところまわってたよ!文ちゃんのファンサ後のふって笑うのイケメンすぎな!