関西ジャニーズJr. X'mas Show2014 2014.12.09@大阪松竹座

f:id:pmpmprrn:20141212194142j:plain6日の興奮冷めやらぬうちに松竹座また行って参りました。実はこれが2014年私的コンサート納め。誰得ならぬ誰のタメになるのか、誰タメな感想をつらつらと書いていきます。お席は3階4列上手…防振使えとの事務所命令ですね。

 
  • Ding Dong
この曲だったかな、大橋くんがセット動かすの…意味もなくかっこいい
 
大橋くんかわいい
 
  • とぅいんくる
大橋くんぴょこぴょこしててかわいい
 
  • Gift
たった♪ひっとっつののところの大橋くんがかわいくてだな。
 
  • もう君以外愛せない
最初永瀬平野って順々に歌っていくのだが、そのとき光が当たってない流星がかわいかった。多分息切れてて、でもなるべく肩があがらないように我慢してたのが愛おしいの塊。
 
  • Party don't stop
オハヨーゴザイマスの大橋くんかっこよすぎだね?というかこの曲においては大橋くんすべてかっこいい

  • Flying bird
平野永瀬だけで歌ってる曲。なんか神々しかった。ふと口ずさんでしまう。ほんとに永瀬声がきれいねー
 
  • SMACK
大橋くんやっぱり両手あげながら横揺れすてきだな!あとパーカーみたいなのから中のTシャツぴろっと出ててかわいい。もはやTシャツさえもかわいい。
 
  • 私のオキテ
おしりフリフリする西畑さんと流星天才的にかわいすぎる。晴太郎くんを基本見てたんだけど、かわいすぎるね?でもって晴太郎くんダンスうまいね?ダンス頑張ってる奥村かわいかった。柊和かわいい、関西ジュニア最高。
 
  • スシ食いネェ!
康二柊真の掛け合いのところ腕フリフリするのかわいいな。この曲生歌だから楽しいね!今日は柊真キスのお返ししてました。康二「うらやましいやろ〜」晴太郎くん893みたいなコスプレしてたよ!かわいいが隠しきれてないよ!
 
  • Snow White
ぶんちゃん龍太聞き惚れるわ〜そして大橋くんのダンスも素敵だね!
 
  • MCサンタの願いを叶えましょう
ファンの人に投げキッスをした後に言うかっこいい一言
「(投げキッス)でもこんなんより、もっといいキスあげる!(首かしげてキス)」
 
お題【最近あった腹が立ったこと】
柊和:電車のおっちゃん
晴太郎くんが柊和が話した後のマイク元にもどしてたよ!なんかかっこよかったよ!
大晴:やってやるよ
全力でやったギャグの伊織の反応が無表情
伊織「思ってたより面白くなかった」
伊織:電車で
ファンの人が一発芸披露してくる
龍太:自分が悪いんやけど
神棚に自分のうちわが飾ってある
MVP龍太
文「あのうちわも成仏するやろ」
 
  • 10年後の今日の日も
毎度思ってたけど、ちびっ子の声って若干サンタくんボイス風味混ざってるよね笑
 
  • バンザイ夢マンサイ
ちょっとWESTのダンスが簡易化されたようなダンス。
 
  • Explosion
大橋くんと伊織がふたりでにこにこしてるのかわいいねえ!晴太郎くんしゃきしゃき踊っててかわいかった〜ちびっ子たちが頑張ってるのめちゃくちゃかわいい。
 
  • はぴらき
大橋くんはっぴー!で飛ぶときの右足がぴーんてなってる。かわいい
 
  • トーク
下手から西畑龍太流星康二永瀬平野文一柊真
 
最後盛り上げが流星。これまたかわいい
一回一回じゃーあーって言うのがかわいい。
 
  • ばんばんばん
やっぱりサンタくんの声紛れてるって笑
 
  • SHAKE
大橋「っしゃいくぞー!!」
 
お父さんにありがとう
中村「いつもおやつ代くれてありがとう」
正門「ギター弾くきっかけをくれてありがとう」
西畑「お父さん、産んでくれてありがとう(イケボ)」
柊真「ちゃうやろ」
 
  • Speedy wonder
あーーーーかわいいーーーーーー
 
  • Sky's the limit
この松竹で一番好きな曲かもしれない。康二のダンスが素敵過ぎる。
 
  • ロマンティック
本日も西畑さんはバルコに舞い降りた天使でした。
 
  • ブラホワ
本日も大橋くんはかっこいい。

  • GOLD
この曲だ!大橋くん腹チラ拝めるのは!!!ぎゃんすたがオトコでつらい。
 
  • お手紙書きましょう
永瀬西畑
永瀬がチャラくてそういえばこの子高1だと思い出した。
 
  • We wish a Merry X'mas
大橋くんトナカイかわいいねえええ!セットの上でぎゃんすたと平野と楽しそうに踊ってるの見ると私も幸せになるよありがとう(成仏)いつもおしりフリフリでリチャとぶつかるのめっかわだね
 
大橋くんぴょんぴょんとびながらセット裏走っていくのかわいい。
 
  • Winter lover
最後メンバー紹介のとき朝田くんとキャッキャしてる大橋くん。丈くんがいちいちおもしろい。
文一「せんきゅージャパン!!!!」
 
  • バンバン
途中から西畑くん古謝と遊んでた。西畑さんが大橋くんの白ひげいじいじして顔隠し、古謝が西畑さんの顔面を隠し、いやもうここはエデン。手を中央に集めるときも大橋西畑イチャイチャしてた。大橋くん他にも色んな人とキャッキャしててかわいい幸せ。