
2014年総括

あけましておめでとうございます。2015年はCDTVをだらだら見ながら迎えました。タイトル通り、2014年総括です。遅いですね

【3月】
関ジュ春コン(松竹)1
【4月】
なにわともあれ(松竹)1
【5月】
なにわともあれ(松竹)2
【8月】
台風n(松竹)2
関ジャニ十祭(長居)1
アルバムイベント(横アリ)1
【9月】
台風n(日生)1
【10月】
【12月】
クリパ(松竹)2

3月まで地方の茶の間だった人間からすると、1公演1公演ほんとに楽しかった。ジャニーズすげえ!!って毎回思わされました。今は大阪で暮らしてますけど、都会ってすごく便利ね…(震)デビューしてから雑誌やらテレビやらなんやらで色んなところで目に触れる機会が多くなって毎日ハッピーでした。重岡くんが笑っているところを見てるととても幸せな気持ちになります。年は明けまして明日にはあけおめコンサート始まりますが、とても楽しみです。横アリは行けないのですが、城ホを楽しみにあと数日待っていようと思います。2015年もWESTさんたちが色んな仕事経験できますように。