読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生ジャニオタの夏休み

日記書くの久しぶりですね。パリピポぶり?まるまる3ヶ月たってる!もうすぐ下半期に入りますので、つまり後期始まりますので、夏休みの出来事など書いておこうと言うわけです。一応ジャニオタっぽいこと書く

ジャニーズ関連で行った公演は、少年たちとキスマイ。あと、関係ないけどレミゼ。WESTさんたちのお仕事なかったから夏休み暇だなーと思ってたけどそうでもなかった。デビュー2年目で頑張りどきのこの時期にお仕事与えてくれないのはなんだかなーという感想。というかWESTさんたちも夏休みもらった!とか喜んでるけどそれでいいのか。なんか最近ゆるいから悲しい気もする。気の抜けた重岡くん大好きだから特に問題はないけど。少年たち見たわけですけど、初めて見たときはすごく泣きそうになった。(ちなみにジュニアでは大橋くん石澤くん長尾くん応援してます)大橋くんが!!!こんなに!!!前に!!!セリフを!!!ああかわいい!!!で胸がいっぱいだった。演技をする大橋くんを見るのはほぼ初めてなのですが、照明当たってないところの表情とかも結構こだわってたり、セリフの感情のこめかたとかもちゃんと伝わった。いかんせん声量が出ないのがおしいところではあるけど。全てが素晴らしい!!!というわけではないけども、ちゃんと「オオハシ」を演じてたなあと思いました。罪の告白での長ゼリフだったり、桶ダンスだったり、ベンチだったり、脱獄の鳴き真似シリーズだったり、たくさん語りたいところはあるんですけども、とりあえず、正門(だったかな?)とすれ違いざまにぶつかった時の「おい、そこどけ?」のヤンキーになれてない感と、脱獄前に流星(だったかn)に向けて言った「おまえ何言ってんねん」のスーパーハイトーンボイスがかわいかったことだけは書いておこう。大橋くん誕生日公演でてっぺんとりたい!って言ってましたけど、てっぺんとる日も近いぞ!ショータイムもキラキラしててかわいかったあ。ロマンティックかblowoutのときにドラムたたいてる朝田くんの前に今江と並んで見てるのめっちゃかわいかった。あとファンの人に手振る時両手なのがかわいい〜〜横山ソロ曲はかっこよい!腕クロスさせるところとかスーパーかっこいい!誰かわかってくれ。石澤くんはちょっとチャラい中学生感が否めないけどもそれも含めてかわいい。はぴらきのお遊びは見てて面白い。オープニングとか色んな曲でいおりとかとアイコンタクトしつつにやにやしてるしなんかゆるゆるな感じがかわいかった。ダンスがべらぼうにうまいからこれがまた面白い。ダンスうまい人がからだ使って遊ぶ(表現乏しい)のって見てて面白いんだよねーうまく言えないけど。そんなダンスがうまい石澤くんの好きなダンス、とりあえず1ヶ月経った今でもすぐ思い出せるところ書いておく。西畑さんのにのソロ曲の最後の方のなんかDJがきゅきゅきゅきゅ!みたいな音がするとこの首カクカクさせる動き!うわ伝わんねえ!!あとはBREAKOUTのCメロ(広がる未知を〜)のブレイクアウトイッツオンリードリームの足きゅっきゅっやるところ!あ、ここ大橋くんの動きも好きだわ!このダンスが好きや!!あとはずっとLOVEのいおりとうわふくふく石澤くん5人列になって踊ってるときの福井が石澤くんの肩に手置いたときの石澤くんの顔!かわいいね!かわいいね!まあこんなところだろうか。ビクゲは最高だし、blowoutのあおりも好き!結局全部か。次に長尾くん。初め見たときはお兄ちゃん心配せんとってやほにゃほにゃみたいなセリフがスーパー棒読みすぎて逆に愛おしすぎたんですけども、長尾弟公演を数回見て、最後の方は成長したなあと思いました。約束の歌後のお兄ちゃんも気持ちこめてるなあと。口あんまり開けて歌わないから歌ってるのかよく見えなかったのが少し残念かも。かわいいからオールオッケーですけどね!ショータイムもめっかわすぎて何か爆発しそうになった。オレオレのサビの左右に手と腰ふるのがぎこちなくてかわいい。好きだよの流星ハイタッチのためにちょっと前から振り付けやめて待ってるのかわいいそのに。シークレット略で若干口開いてるのかわいいそのさん。へいゆートータルでかわいいそのよん。無限大で頑張って上見て歌いすぎてて左右に手ふるの忘れちゃうかわいいそのご。ロマンティックで誰も絡む相手見つからなくてとりあえずひとりでひょこひょこしてるかわいいそのろく。とりあえず思いつくのこのくらいかな!!とにかく少年たち楽しかった〜〜キスマイはお友達が当たったので一緒に入らせていただけたのですが、まさか関西にあんなに出番があるとは…長尾くんしゃべってるうううぎゃああああああってなったり、大橋くん丈さんとシンメでセンター寄り多めだったり楽しかった。キスマイいい曲多いな!

そんなこんなでわたしの夏はこれらとバイトとサークルで一瞬で終わりました。えっ?もう1ヶ月経っちゃったの?ってくらい1日1日が短かった印象。1日は長くかんじたけどな!重岡くん最近髪型チェンジしまして、おっ新しい仕事?というか大体わかってるから早く情報解禁しろよなんて思ってるここ数週間ですけど、秋以降、いや小瀧のモールスやら流星のドラマやらあるから冬以降!、いや照史朝ドラあるから春までには!!!WESTさんのコンサートあればいいなあなんて思ってます。貯金貯金〜〜