読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年総括

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします…ってもう3月じゃねえか!!! ブログってひとつの記事書くのに労力いりますよね。ただの自己満足ではあるけれど、ちゃんとした文章書けてるかなーなんて推敲しちゃったり。クリパもカウコンもラッキィ7も書き始めてはいたのです、ただ諦めた(ポイっ)
なぜ今のタイミングで2015年総括かというと、2015年の手帳を読み返してみたからです!ちょうどブラブラから一年経ちまして、昔っつっても1年前だけど、のこと思い出してみようかなと思い手帳を読んでみた次第です。

【1月】
一発めぇぇぇぇぇぇぇ(大阪城ホール)4
なにわ侍団五郎一座(日生劇場)3

一発めぇ!懐かし!WESTとして初めてのコンサートでした。ライブDVD見て、改めてこのころの7人のビジュアル最強だった。団五郎で袴きた重岡くんかっこいいの極み。シルエット歌ったのが印象的でした。メンバー紹介RAPまたやらないかなあ笑

【3月】
ブラッドブラザース(松竹座)3
関ジュ春コン(松竹座)2

まあ泣かされたブラッドブラザース。本当に素晴らしい舞台でした。春松竹何やったか覚えてないのだがはて??長尾くん初舞台はこれだっけ??そりそりらぶはここでやったはず

【5月】
NEWSツアーWhite(大阪城ホール)1
優馬コン(オリックス劇場)1

初NEWS!曲がいいよね。担当のいないコンサートは色々なところに目がいくので違う意味で楽しい。ゆまコンはがっつりバックつかせてもらってありがたやゆうまさま屋良っちさま〜なコンサートでした。バックの使い方?って言葉でいいのかな、それがとても上手だった印象。パリピポはセトリがよかった。衣装もかわいいのかっこいいの多くて最高。

【6月】

パリピポオーラスで重岡くんちょっと泣きかけてたのとても覚えてる。なんか嬉しかった。最後階段下りてはけるときかみしげがちょこんとからだだして会話してたのかわいいの極みなのでJEさんDVDに絶対入れて頼む

【8月】
少年たち(松竹座)7
キスマイ(京セラドーム)1

少年たち!もうほんと最高の舞台でした。学生の夏休みの多くを犠牲にして頑張ったジュニア達に盛大な拍手(?)キスマイではジュニア達バックででましてありがたやありがたや〜長尾くん京セラで喋ったんだよ!これは売れるよね!

【12月】
クリパ(松竹座)8
JUMPカウコン(京セラドーム)1

ギャンスタとちびっこの公演がわかれてて戸惑う。しかも申し込んだ後に発表という。どっちもすごくよかった。カレカノの今江かわいい。ちび公演でActshowやったのが最高。JUMPさんはほんとTHEアイドルって感じ。まさに私が求めていたアイドル像そのもの。中継前にバック出てきましてほんとJUMPありがたや〜一生の思い出です。

計41
バイトによる軍資金もあってか、多くの公演に行くことができました。次は〇〇の部分を見る!と臨むも結局重岡くんや大橋くんばかり見てしまう。まあ最高に楽しいんですけどね。2016年も楽しみます。まあ3月入ってますけどね☆