ジャニーズWESTコンサートツアー2016ラッキィィィィィィィ7

こんにちは!約1ヶ月前ですか、WESTさんアリーナツアー終えまして、感想途中まで書いてたけどそのまま忘れてたやつ。

○映像
1.ラッキィスペシャ
2.ええじゃないか
3.バンバンッ!!
4.Terrible
5.迷宮SUMMER
6.PARTY MANIACS
7.きみへのメロディー
○映像
8.Seven Powers
○ゲームコーナー
9.バリ ハピ
10.P&P
11.青春ウォーーー!!
12.Olé Olé Carnival!
13.浪速一等賞!
14.アカンLOVE~純情愛やで~
15.パリピポアンセム
○MC
○関西Jr.コーナー
16.lovelyXmas
17.こんな曲作りました
○神八先生
18.3.1415926535
19.粉もん
20.ホルモン ~関西に伝わりしダイアモンド~
21.TAMER
22.Eternal
23.ズンドコ パラダイス
24.マ・ル・モ・ウ・ケ

EC25.ガッテンアンセム
EC26.ジパング・おおきに大作戦 
EC27.ラッキィスペシャ
EC28.パリピポアンセム

曲ごとの感想はやめました。初日入っての感想は、マルモウケで淳太がそれではみなさん、また次の機会にお会いしましょう!って言ってて、えっ?ってなった。そこまでボルテージあげてて頂点行く直前でとめられた気分(笑)どこか(ラジオ?雑誌?)で誰かが言ってたけど、アルバム引っさげてのツアーだから、アルバム曲を全部組み込まなきゃならないのでセトリ作るの難しかったんじゃないかなあ。見所がありすぎて楽しかった。パリピポの時はバックを上手く使えてない印象あったけど、今回はバックありきのツアーになったかなあと思いました。バックのみんなも楽しそうで何より。重岡くん地方公演になると異様にテンションあがっちゃうのかわいい。疲れてるなって表情の時も見られたけど、にこにこしたりシュッてしたり色んな重岡くんが楽しめました。今回横浜1日目と名古屋2日目公演以外入るという暴挙に出たわけですけど、観光含めて楽しいツアーでした。遠征先でのスーパー銭湯にハマった。松竹とも重なってお金すっからかんですけどもまたバイト頑張ります。