読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝盗られ宗介@大阪松竹座

ツアーも頑張ってた丈くんを見に松竹座行ってきました!もともと行く気はなかったんだけど、プレ公演に入った方々のレポ見て、丈くん見に行こうかな〜と!選んだ公演日時が、たまたま大阪初日でした。松竹座の電話受付の人まじで親切すぎて大好き。去年もブラブラでお世話になりましたね。

内容は割と難しい(笑)パンフレットのあらすじ一通り読んでないと何もわからなかったかも。そしてシモネタ多い。最初丈くんと女子高生が歌いながら出てくるんだよ〜感動したよほんと。丈くん頑張ってたし、めっちゃおもしろかった。とっつーかっこよすぎた。テレビで見るとっつーだった。最後また出てきたときに、丈くんうるうるしてて、頑張ったんだなあと思ってこちらも泣きそうになった。震災の募金の呼びかけでロビーにキャスト全員がでてた。昼の部と夜の部の間あまりないはずなのにお疲れ様です。目の前の丈くん顔めっちゃ小ちゃい。そして細い!華奢でした。とっつーの顔かっこよすぎた。

大橋くんと同じラインの丈くんがこんなにも輝いてる、すごく羨ましい。ファンキーさん達が輝ける場所をもっと作ってほしいなあと思います。ほんとファンキー8コンサートやらないかな〜