読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日ラッシュそのいち

夏松竹真っ盛りです。今日は8月9日。そう!大橋くんの19歳のお誕生日です!!!!!!!おめでと〜〜(パチパチ)

まだ10代かよ…若えな…なんて思いながら松竹座に向かいました。私用で1部公演の最後抜けなきゃいけなくて、いつ抜けようかなって迷ってたんです。ショータイム前か、ショータイム途中なら5W1Hくらいまで見れたらいいなあって。思った以上に本編が早く終わり、ショータイムも途中まで見ることにしました。5W1H、西畑くんセンターで丈くんとシンメなんですけど、西畑くんがヒョイっとセンターの位置あけて、大橋くんが大サビセンターで歌ったんです。いや〜〜泣いた。本当にかっこよかった。2部の最後も、Esperで末澤くんに真ん中に連れていかれて最後はファンキーさん達後ろに並んでる中大橋くんひとりでセンターに立ってて、すっごく嬉しかった。「てっぺんとります」って言ってくれた去年の誕生日から1年、みるみる大人になっていく大橋くん。まいジャニやジャニ勉のバラエティに出る機会もあったり、毎月雑誌に載ったり、本当にお仕事の多い1年だったなあと思います。今回の夏松竹で、シンメの丈くんが一歩先を歩き始めたように感じました。大橋くんも追いつけ追い越せで頑張ってほしい。来年の誕生日公演では、ケーキ出してもらえますように。来年の今日の日も、ステージに立つ大橋くんが見れることを願って。大橋くん、19歳のお誕生日おめでとう。