華のない大学生ジャニオタの応援スタンス

こんにちは。早いものでもう9月です。毎月言ってるわ。

何か書きたいけど、適当に書けるものないかなぁ〜と思っていたこの頃。こんな記事を見つけました。



いろんなジャニオタさんがやってて面白そうなので私もやってみることにします。華のない大学生(20)ですよろしくどうぞ

■担当
なんだかんだずっと重岡くん。担当制度は廃止しました。なので一番に応援してるのは重岡くんということですかね。
以下メインに応援している関西ジュニア。
・大橋和也
・石澤晴太郎
・長尾謙杜
驚くほど関西DDな私ですが、上位3人はこの方たち。あとのみんなは順位つけられないけど好きが入り乱れてる(語弊)

■雑誌を買う基準
雑誌なぁ…。大学1回生の頃はみょーじょーうぃんくあっぷでゅえっとぽてとは毎月買ってた。ぽぽろは雑誌の大きさとペラッペラな感じが気に入らんかった。2回生の頃はWESTが表紙のやつだけ買ってた。あとはドル誌以外でのってるやつ。今は何も買ってないですね。理由?面倒くさい。何にのっているのかも調べないしネットで画像探すこともしない。オタク失格ですね!あ、FINEBOYSは裕翔くんが神がかってかっこいいので毎月チェックしてます #担当 #とは

■CDを買う基準
ジャニーズWESTは全種買ってます。CDの予約解禁された日にタワレコオンラインでポチッてる。発売近くなって、予約したか不安になるあるある。ちなみに人生は素晴らしいは届いたまま開けてない。そろそろ開けねば。関西ジュニアもCD出せばいいのになあ〜と度々思う。それが皆望んでいる、デビューするということだ。と我にかえる。

■映像作品を買う基準
いつだったかな?一発目ぇ?でブルーレイが発売されるという一声でヨドバシにてブルーレイレコーダーを購入しました。以降はブルーレイ芸人です。…話が最初から逸れてる。ジャニーズWESTのライブDVDは全部買う。関西ジュニアがバックについてるコンサートDVDってなかなかないから悲しい。ゆまコンはガッツリふぁんきーさん達出てたので買った。あの帽子どこいったかな…。重岡くん個人仕事のドラマや映画の作品は買ってない。高い。関西ジュニアの映画のDVDは毎年買ってます!来年もどうぞよろしゅう!!JUMPのジャンピングカーニバルも買いました。

■現場に行く基準
現場に行く基準…。基本見たいものがあればいきます。松竹座とWESTのコンサートはマストです。後は関西ジュニアがバックにつきそうなコンサートは1回入る。最近だとキスマイ、10月にえびもあるかな。そういえば勝利くん見たさに先日サマパラって来ました。

■遠征する基準
自分が行きたいと思ったら、ですかね。気づけばWESTラッキィ7は全箇所飛びました。先ほども書きましたが、勝利くん見たさに東京に行きました。10月は妹と一緒に裕翔くん拝みに横アリ行きます。幸運にもお家から関西空港へ乗り換え無しで行けるのでピーチでどこにでも飛べます。ありがとうLCC。ラッキィでは、大阪→電車、横アリ→やこばでディズニーからの次の日3公演・やこば、名古屋→新幹線(日帰り)、広島→やこば、福岡→ピーチ・帰り新幹線(大雪で飛行機欠航)、新潟→やこば、仙台→ピーチ
我ながら若かった。 

■グッズを買う基準
個人グッズは全部買う。推しがうつってる混合も買う。タオル・ティーシャツも買う、が使わない。あとのおもしろグッズ(?)は気に入ったら買う。ペンラは公演期間あくと必ず持っていくのを忘れるので買い直して気づけば3本くらい持ってる。いつも家出る前に「チケット!防振!」って声出し確認してるけど、そろそろペンラの存在に気づくべき。去年の夏松竹は入るたびに「大橋くんください」してたから部屋の中から大橋くんがちょこちょこでてくる。多分そのときのフィーリングで買ったメンバーのもでてくる。

■ジャニショで写真を買う基準
個人混合集合ともに重岡くんがうつってるものは全部買う。推しがうつってるものも全部買う。見切れようがピントずれてようが買う。他メンは驚くほどかわいいorかっこいいのがあれば買う。流星買いがち。

以上華のない大学生ジャニオタの応援スタンスでした。